Archives

All posts for the month 2月, 2018

夫が不倫をしていたのですが離婚はしませんでした。相手の女性に本気になっておらず、遊びであることがわかったからです。私のいる前で彼女に連絡をしてもらい、妻が大切だから別れるということを話してもらいました。夫は昔から女性にモテるタイプなので、結婚したら浮気されるかもしれないとある程度覚悟はしていました。だから不倫がわかった時にそれほど動揺しませんでした。

ただ、次に不倫をしたら離婚すると言っておきました。子供がいますし簡単に離婚はできません。でも何度も私を裏って別の女性と浮気をするような人とは一緒にいることはできません。その時は子供連れて別れると思います。夫は私が本気で言っていることがわかったようで、かなり顔が青ざめていました。

不倫をされてからは夫は今まで以上に私にも子供達にも優しくなったので、悪いことばかりではないなと思いました。不倫をされたらすぐに別れてしまうなんて、もったいないと私は思います。一度は許してあげるほうが良いんじゃないでしょうか。魅力的な女性がいれば、不倫をしてしまうことはあると思います。ただ二度目の不倫をされたら許すべきではないですね。

amazonギフト券は他の人への感謝の気持ちや誕生日のプレゼントとして使うのが一般的ですが、

あえて自分へのご褒美にも使ってみるのも楽しいと思います。

普段、普通に自分のクレジットカードから簡単に引き落とされてしまう為、

あまり欲しくないものでも、安いからとつい余計なものを購入したり、金額の際限なく購入していた所を、

週末にコンビニなどで、自分で設定するご褒美分の金額のamazonギフト券を購入し、

そのギフト券の金額分だけで買えるものを、じっくりゆっくり選び、

ギフト券番号を入れて購入するなんて楽しそうじゃないですか。

普段より本当に欲しかったものが見えてくるかもしれませんし、買わないという選択もあるかもしれません。

次回のご褒美分を足して、より慎重に本当に欲しいものを選ぼうと思うかもしれません。

簡単に出来ていた事をあえて、まわりくどく面倒にする事でじっくり考えたり、

普段より慎重になって、今までよりも買い物に対する構え方が変わるのではないでしょうか。

ネットでの買い物は、歩き回らなくても、いろいろな種類が見れて楽しいものです。

amazonはその中でも商品数や配送システムでも大手です。

より楽しいお買い物をする為にもamazonギフト券を使ってみてはいかがでしょうか。