Archives

All posts for the month 8月, 2017

私はそれほど派手なマニキュアを塗らないのですが、時々、遊び心を持って、いろいろな色を指先に塗って、楽しんでいます。先日買ったGLOWというファッション誌の付録についていたマニキュアがとてもステキな色だったので、カラフルに3色くらいを使って塗ったのですが、やはり付録のマニキュアだからか、すぐに剥げてしまって、長時間使うにはあまり向いていないのです。

ファッション誌は付録を含めて920円なので、それに7色のマニキュアと2色のトップコート、それにヤスリも付いているので、付録だけでも920円出してもいいような感じなのです。気に入っているのはゴールドとボルドーの赤です。

これをペディキュアにして交互に塗るととても可愛くなりそうな感じがして、今度サンダルを履くときには使ってみたいと思います。すぐに剥げてしまうので、サンダルを履く日の前の夜に塗って1日だけ楽しむようにするしかありません。もっと色持ちが良ければいいとは思うのですが、ちょっとしたお遊びにはとっても楽しくて、いろいろな色を楽しむことができてとてもいいと思います。