Archives

All posts for the month 12月, 2015

私は結婚して20年目の社会人です。妻とは学生時代からの付き合いでした。周囲から見ると、仕事もあり家庭もありますので、幸せそうに見えるのかも知れません。しかし、実際は家と会社の往復で毎日ストレスを抱えていました。

仕事の付き合いでキャバクラに行くような事はありましたが、お酒の飲めない私には楽しめず、またプロのお姉さんというのに抵抗がありました。

そんな時、ふとデートクラブというシステムがあることを知りました。

これなら妻にばれる事もなく、若い女の子と気軽に遊べるだろうと考えた私は、色々調べてみた結果東京のデートクラブに登録することにしました。

登録料でいくらか掛かりますが、うちは共働きで子供もいないため、基本的に稼ぎはすべて自由に使えます。

実際に登録してみると、女性会員は美人が多い事が分かりました。

また、年齢層も若い方から大人の女性まで様々です。

早速次の週末、素敵な女性会員の方と都内でデートする事になりました。

デートなんて何年ぶりだろう、どんな服装で行こう等と思案していましたが、結局着なれたスーツで金曜日の仕事帰りに会うことになりました。

当日になってこの女性と会ってみると、何から何まで私好みです。飾り気のない仕草に薄化粧、服装もどこか垢抜けていないのに顔はとても美人です。

少し話し方に訛りがあったのも高ポイントでした。

予約していた都内の高級ホテルのレストランでフレンチ料理のフルコースを食べていると、彼女はこんな美味しい料理は初めてだと、とても美味しそうに食べていました。

そんなところもとても可愛く思えました。

親子ほど年齢が離れた女性でしたが、自然と会話も盛り上がり、恋人同士のような時間を過ごすことが出来ました。

食事の後は東京の夜景を一望出来るバーに行きます。

ここでは窓側の席を予約していましたので、軽くお酒を飲みながら夜景を楽しみました。

店内は薄暗く、机のキャンドルライトが彼女を美しく照らしています。

私は思い切って手を握ると、彼女もそっと握り返してくれました。

これは脈ありだと判断した私は、そのまま彼女を口説き落としまた次回会う約束をこぎ着けました。

通常デートクラブでは男性会員から女性会員へ交通費をお渡しする事が多いそうです。

それにならって、私も少しばかりの気持ちを彼女へお渡ししました。

次回は昼間からデートをします。

こんな素敵な女性と出会えるなら、もっと早くデートクラブを利用していればよかったなと感じた一週間でした。

私の携帯電話は8年以上も前から使っているもの、いわゆるガラケーです。

周りの友達は次々とスマートフォンに変更しているので、自分もどうしようか悩んでいます。

でも決心がつかないのです。

そういう人達も多いようで、先日ドコモショップに行ったら「新しい携帯電話機種がある」と言われました。

壊れたら、新しい機種に変更しても良いと思いながら、壊れそうな携帯電話を見ていただくことに・・・

使っている途中で、いきなり電源が落ちる旨を伝えると「バッテリーが古いのでしょう。このタイプのバッテリーはもう製造中止です」との事。

そういえば、自宅に予備のバッテリーがあったはず・・・新しい機種に変更するのも3万円はかかるようなので、自宅でバッテリーを交換して使い続ける事に決めました。

新しい機種はポイントも使えるようなので、次に壊れるまでポイントを使わないで貯めようと思います。

疲れがピークに達しているサラリーマンの私ですが、最近は毎日のようにいつ退職するかを考えています。アベノミクス効果はまだ健在で、私の会社は繁忙を極め、売り上げも右肩上がりの上昇気流の中です。給与も前年より高く支給されています。なのに、退職したいというのは当然理由があるわけです。

給与水準が上がっているにも関わらず辞めたい、私だけではありません。忙しさゆえに、休みがどんどん削られるのです。今のところですが私の月の休みは元々は月に8~10日はあったのですが、現在月4~5日しかないのです。

ごめん、休みなのはわかっているけど人手不足だから出勤してくれないか。着信が携帯にありますが、最近ではもう電話を取るのも億劫になってきております。休みが4~5日になるまでの過程では、人が毎月1人は辞めて行き、退職があった度にそのしわ寄せで休日出勤の嵐なんです。忙しいから協力はしたいのは山々ですが、私はロボットじゃあないんです。人間です。こういう背景を持つ人が多いから今こんなにもブラック企業だとかそういう話題が挙がるのでしょうね。

自分がまさかこうなるとは思っていませんでした。しかし、退職して少し休んだらすぐに職探しをしますよ。辞めるまで何度も引き留めがありそうですが、体と健康こそ資本。辞めてみせますよ。

性格の不一致だけで離婚するのはおかしいかなと思い、我慢して結婚生活を送っています。友人に相談するとどこの夫婦だって他人なんだから、性格が違うのは当たり前だし、みんな我慢しているというようなことを言われて、私の我慢が足りないのかなと思いました。でもどうしても我慢できないんです。

例えば夫は帰宅後靴下や服を次々と脱いで床に置いていき、絶対に自分で片づけません。脱いだものを私が集めて片づけています。これが時々なら良いのですが、毎日のことですし、夫に自分のものは自分でしまってと言っても、できないと言われます。三歳の子供がいるのですが三歳の子と同じです。三歳の子なら片付けが下手なのはわかりますが、夫は大人です。

ご飯の食べ方も汚く、どうしてそんなにこぼすんだろうと思い、夫を見ていると食欲がなくなります。整理整頓ができずいつも夫の部屋は汚いですし、キレイ好きで真面目な私とは正反対です。結婚前はおおらかな人だなと思ったのですが、一緒に暮らしてみると夫の一つ一つの行動にイライラしてきました。夫は私のことをうるさいおばさんだなとか、細かくて嫌になると言っており、夫も私とは合わないと思っているんだと思います。

お互いに離婚という言葉を口にしたことはありませんが、離婚したいと思っていると思います。ですが、三歳の小さな子がいるので離婚することを迷っています。もし夫が浮気でもしたらすぐに離婚すると思いますが、ただ性格が合わないだけとなるとなかなか決断できないものですね。また、性格の不一致について姉に相談しても、親身になって聞いてくれず一人で悩んでいます。

性格の不一致が原因で離婚することになったら、いったいどれぐらいの慰謝料をもらうことができるのか、離婚相談センター(http://rikon-bengosi.tokyo/)などプロの方に相談してみようかなと思います。もしたくさんもらえるようでしたら、離婚したいと思うのですが・・。でもお互いに悪いということになりそうですし、慰謝料をもらうことなんてできないと思うんです。このまま楽しくない結婚生活を続けていくと思うととても辛いです。私の理想はいつも笑顔でいられる夫婦です。

もう少し子供が大きくなるまで様子を見て、我慢できないようなら離婚しようと思います。

私は寒くなると湯たんぽを布団に入れて寝ています。夜の間ふとんの中で私の足を温め続けた湯たんぽのお湯は、朝になるとその役目を終えるので通常はそのまま捨てられるかも知れませんが、私はそのお湯をそのまま捨てたりすることはしません。

朝起きてから私は冷たい水で顔を洗うことはしませんので、湯たんぽの中に入っているぬるくなったお湯を洗面器に開けて顔を洗うのです。ぬるま湯で顔を洗う私の姿を見て妻は「軟弱者、朝は水で顔を洗ってしゃきっとしなきゃね。」と言って私をなじります。

寒い日の冷たい水で洗うと確かに気分はしゃきっとします。でも、私が湯たんぽの残り湯で顔を洗うのはエコロージーからで、断じて私が軟弱者だからではないと妻に言いたいのですが、毎日温かいぬるま湯で顔を洗っている私が言っても説得力がないので妻にはなかなか言えません。

もう何年も前の話だけど、ラーメンにお酢をかけるとさっぱりしておいしいと聞いたことがありました。

興味はありつつも試したことはなく、ラーメンはそのまま食べていました。

テレビ番組なので、チャンポン麺にお酢をたっぷりかけているのを見ても、いざ食べるときにはすっかり忘れていたり笑

最近塩ラーメンを買ってきて、ふとお酢の事を思い出しました。

ただ、味を変えたいというのもあってかけてみようと思ったんですよね。

最初は小さじ1杯ほどかけたけど味がわからず、もう小さじ1杯足すとお酢の味もわかり、塩味と良くなじんで美味しかったです。

これにはまってしまい、以降ずっとお酢を必ずかけて食べています。

ただ、まあ塩味しか食べたことがなく、味噌や醤油だとどうなるのか今度試してみたいです。

担々麺のような辛い系も美味しそうです。

そういえば、サンラータンがあるから合うはずです。

まずはこちらを試してみよう。

資格を取得するために購入した参考書や資格教材のセット、資格を取得したあとも勉強することはあるから残しているという人もいれば、法律が変わってきたりしてその時の教材は役立たない可能性があるので売りたいという人もいるでしょう。

資格の教材を売るときに、ネットオークションで販売している人もいますが、もっと高値で買取してくれるサービスがあります。

宅建や司法書士、行政書士、会計士、中小企業診断士、不動産鑑定士などどんな資格教材でも買取してくれます。

司法書士含む資格教材買取だけでなく幼児学習教材も買取してくれます。買取サービスを利用すると、配送料も査定料も返送料もかけないで教材を売ることができます。査定金額が自分の納得いくものであれば売れば良いのでとても便利です。教材がきれいな状態だと思っているよりも高値にしてくれます。

教材が軽いし、近くに査定場所があるという場合は持込すればその分上乗せしてくれるのも嬉しい点です。オークションに出すよりも確実に売れる方法なので、売りたいものがある人は、教材買取サービスを利用して売るのが良いでしょう。

近くにこういった専門業者がない場合はネットで探すのが良いでしょう。服やかばんなどと違って教材などはネットでも簡単に査定してもらえるのが便利です。無店舗でネットでの買い取りや中古品販売を軸に商売しているところであれば、余計なコストもかかっていないため、特に高値で取引してもらえることもあります。

どちらにしても売りたいと思う教材があるのであれば、一度は査定だけでもしてもらってはいかがでしょうか?

我が家には、猫が一匹います。

野良猫が、子供を産んで、うちの庭に置いて行ったので、うちで飼うことになりました。

親猫は、子猫を置いて何処かに行ってしまいました。

私が、名前をつけて 体を洗ってあげました。

小さい頃は、じゃれて遊んだりしていました。

しかし 大きくなるにつれて 私の顔を見ると 逃げて行きます。

ひどい時は、「うー。」

と うなります。

私は、叩いた事もないし 怒ったりした事もありません。

猫が、どうして私にだけ こういう態度をとるのか不思議です。

他の家族には、とてもなついています。

「おいで。」

と 言うと行くし 歩いていると 後を付いて行きます。

私が、言っても言うことを聞きません。

かなり嫌われているみたいです。

またたびを手の平に載せても 無視されます。

私は、猫が好きなのに どうしてなのか 分かりません。

敵で、怖いと思われているみたいです。

どうしてなのか分かりません。

早くなついてくれる日が、来るといいな。

今回のたんけんSPで、「SS」を狙ってお肉を投げ込んでいる訳なのですが、

同じモンスターが多く出てきます。

いや、私の最もタイプじゃない(ごめんよ…)子たちなのですが、図柄的に

強そうな感じがするので、ちょっと育ててみようと決めた途端に、

次々とおじょうさまが連れてきます。

なんですかー、モンスター軍団でも作るつもりかっっ!!

と、おじょうさまに問いかけたい気持ちで一杯です。

おおぐらいの性格の男の子を連れてきてくれたので、その子をメインにして後は配合してしまおう、という魂胆です。

メインストーリーはとあるお墓に向かっているのですが、

Getしたりゅうおうがそろそろいい感じのレベルになりまして、

時々戦いに参加するのですが、なんと申しますか…。いいなぁ、と思う私。

始めは気が付かなかったのですが、炎が「竜」の形をしているんですよね。

運営さん側のちっちゃな拘りを見た気がします。

成分のほとんどが育毛成分で出来ているというチャップアップは、その高い育毛効果にも関わらず副作用がない製品です。

本気で育毛したい人には育毛剤のチャップアップは、非常にお勧めです。

そんな育毛剤チャップアップはどこで購入することが出来るのでしょうか。

チャップアップのセットを安く買う方法ですが、残念ながらスーパーやドラッグストアなど店頭では販売されておらず、通信販売のみとなっています。

公式サイトやそれ以外にも大手のネットモールでも購入する事が可能です。通信販売でも発送は早く、また定期購入をする事が出来るので買い忘れの心配がありません。

継続して使用するには、通信販売はメリットになり得ますね。

また一番お得な購入方法は他のネットモールよりも公式サイトがベストとなります。

公式サイトなら返金保証もしっかとあるので、安心してチャップアップを試すことが出来るでしょう。