Archives

All posts for the month 10月, 2015

リビングの天井に付いている蛍光灯がチカチカ点滅し始めたので、寿命だと思いカバーを苦労して外してみたところ黒ずんでいました。一応故障かどうかネットでメーカーと該当品の商品番号を入力したみましたが、見つかりませんでした。記憶では20年近く購入していたものなので、一度蛍光灯を交換したはずなので、その時には説明書を見ていたはずですが、古くなっていたのでフォローしていないからだと思いました。

家電量販店に行くと、2本セットで販売されていたので助かりましたが色が異なるものが何種類も展示されていたので迷ってしまいました。

そこで一番安いものを選べばおそらく売れているものとあたりをつけて購入することにしました。リビングテーブルの上に立ち、交換してみると色調が以前より変わった気がしますが、明るさは以前より増しました。

蛍光灯を見て気が付きましたが、型番は昔から変わっていなくてどのメーカー品でも使えるのは消費者にとってはありがたいことです。LED照明が今後主流になるとはおもいますが、しばらくは使い続けようと考えています。

のんびりとした毎日を過ごし始めてから一年と半年ほどになります。

主人の定年と言うことで自分の時間も持てるようになって、何て素敵な日々?何て映画の題目にでもなり様な毎日です。

世の中、仲がよい夫婦ばかりでもないでしょうが、我が家は案外仲の良い部類に入るのではと思っているのです。

結構、口喧嘩もします、良いたい事をなるべく我慢せずに言って、本音でものを言う癖をつけたのがよかったと思っています。

何しろ主人も自分も、結婚した当初は我慢、我慢の連続で、主人が味噌汁のネギが硬くて食べられないといった些細なことで、

文句を言ったことがあり、こんなことぐらいでと思ったことがあります。

でも其れは氷山の一角で、其れまで溜め込んでいた不満が一気にこのネギによって、触発されたのだと思うのです。

以来、自分も我慢をしないように、いきなり文句を言ったり爆発したりしないようにしようと決心をしたのです。

環境の違う二人の結婚だから、大反対されたのだけれど、結婚て大変なことだと気づかされる味噌汁騒動だった訳です。

そんな主人も定年となりナンとのんびりとした暮らしが出来るようになったかと思いながら、

生協ストアーの前の屋台で売られているお焼きをたまに買ってきては、ほうじ茶を入れて食べるのです。

此れがなかなか、、、餡子がたっぷりと入っていて美味しいのです。

この記事詠んでタイに行きたくなった~!

子どもたちも大きくなって、動物園に行くことも、ここ数年はなかったのですが、ニュースで動物園の様子を見て、久しぶりに行ってみようかと思い立ち、友人を誘って、2人で行きました。

何回も来た場所ですが、それぞれの動物の動きや生態は興味深く、あちこちで足を留めて、全部を見て回るのに、3時間以上かかりました。

大型の猛禽類は、羽を広げると巨大で、格好良くて、素敵でした。

ヘビやトカゲなどの爬虫類は、少し怖くて気持ち悪いのに、ついつい惹きつけられて、いい年をしたオバサン2人で、「ワー」とか「ヒー」とか言いながら、興味深く見ました。

近くで見るライオンやトラは、その大きさに圧倒されて、ガラスが無かったら大変だと思いながら、目の前でじっくりと見ました。

レッサーパンダは、顔も仕草も可愛らしく、パンダより可愛いということで、意見が一致しました。いくら見ていても、飽きません。

ぜひ、また行きたいと思っています。

私は自他共に認める早漏です。

一人でしている時は大体数分~遅くても10分以内に射精する事が出来ます。

友人はズボンを下ろしたまま一時間も二時間もPCの前にいて風邪を引いてしまったと言っていたので、その心配がないのは利点だと思います。

また、資格試験の時なども早漏が役に立ちました。

男性は経験があると思いますが、ムラムラっとすると勉強を中断することになるんですよね。

そんな時でも、一回の射精に大して時間を取られずにすむのは非常にありがたかったです。

ささっと自慰を終えて何事もなかったように勉強を再開出来たので、試験で良い成果を残す事が出来ました。

他にもあります。

例えば、仕事が遅くなった時や、次の日朝早く起床しなければいけないような場合でも、早漏はとても便利です。

10分以内に終わらせて眠りにつくことが出来ます。

時間は非常に貴重ですので、もし早漏で悩んでいる方がいらっしゃいましたら上記のようにプラスの側面もたくさんありますので、早漏であることを利点としてとらえてみて下さい。

早漏について解説しているサイトにももっと詳しく載っていますよ!