Archives

All posts for the month 2月, 2015

先日、車を運転している時に道路にボールが転がってきて、

私の前を走っていた車がそれを轢いてしまいました。

ボン!とすごい音がして、前の車が急ブレーキをかけましたが

私はゆっくり走っていましたし、車間距離はあったので

ぶつからずに済みました。

公園があり、そこで遊んでいてボールが道路に飛んでしまったようでした。

その車は路肩に寄って停車し、私はそのまま走り出しましたが

こういう場合、ボールを弁償するのかなと疑問に思いました。

もしくは反対にボールが車に傷を付けた場合は弁償してもらえるのかな、と

しばらくあれこれ考えました。

自宅周辺にはいくつも公園があり、子供が飛び出してくる可能性もあるので

普段からゆっくり走っていますが、ボールが飛んでくることもあるんだなと

改めて気を付けようと思いました。

それにしても、轢いてしまった運転手の方は驚いただろうなー、

1,2秒の違いで自分が轢いていたかもしれなかったなと思ったら

ゾクッとしました。

家庭用脱毛器のケノンを愛用しています!ずっと毛深いことが悩みで、T字カミソリで脱毛を繰り返していたのですが、T字カミソリってすごく肌荒れするんですよね。

脱毛方法の中で、T字カミソリは気軽で値段も安くて良いのですが、一番肌に負担がかかる脱毛方法だと思うんです。除毛クリームを使用したことがあるのですが、独特のニオイがだめで、家庭用脱毛器を買ってみようと思いました。

人気のありそうな家庭用脱毛器のケノンを購入して何度か使用していますが、とても使いやすいですし、肩ワキ数秒で脱毛完了するので驚いています。

ケノンは敏感肌にも大丈夫です。もしかして痛いのかなと不安だったのですが、ほとんど痛みがないですし、本当にびっくりするぐらいツルンツルンの肌になるんですよね。毛穴も目立たず、毛が生えてくるのも遅いですし、家庭用脱毛器を購入して大正解です。

友人もケノンを使っているのですが、だんだん薄毛になってくると言うのでとても楽しみにしています。T字カミソリを使用している時は、毎日脱毛しないと毛が生えてくるのですごく大変でした。ケノンを使用していたらもしかしたらもう毛が生えてこなくなるかもとかなり期待をしています。脱毛エステに行きたいと思ったこともありますが、今は家庭用脱毛器で大満足しているので、そういう気持ちがなくなりました。

今まで脱毛するのが面倒で嫌な時間だったのですが、家庭用脱毛器ケノンのおかげで脱毛タイムがすごく楽で楽しい時間になりました。

今日は母の入院している病院へお見舞いに行った。昨日と打って変わって朝から風が冷たくまた冬に逆戻りしたような感じだ。そして風が強く吹いているので随分、花粉が飛んでいるだろう。私は花粉症なのでメガネと帽子とマスクで完全防備して出掛けたがそれでも帰ると目がかゆくなるのだ。病院は季節を感じさせない暖かさで母はベッドの上にいた。母の反応は鈍くて私の事も自分の娘だとわかっていないかのようだった。

つまり行っても嬉しそうにはしないし帰る時も名残惜しそうにはしないと言う事だ。度々、様子を見に来てくれる看護師さんやリハビリの理学療法士さんと混同しているのではないかと思う程で私は寂しくなった。それでも私は母に出来るだけの事をする・・・手足にクリームを塗ってマッサージをしたり顔を拭いたり等々。母に尽くす事は私の救いにもなるのだ。