30代を超えてからしっかりと婚活はやっているのですが、どうも相手に恵まれない感じで上手くいかないというのが実情でした。やはり女性は男性に求めるハードルが高いのでしょうか、特に婚活アプリなどはかなり自由に登録できる感じで女性の方も良い方は悪いかもしれませんが、フリーダムな方が多くて辟易することもありました。やはり無料か安い費用で出来る分質と言うのはどうしても安定しないのがネットの婚活アプリでしょうし、婚活をしっかりと真面目に考えるのならばしっかりとした費用を掛けないとだめだなと実感しました。それでどういったものがあるかというと、まずは結婚相談所というものでしたが、それ以上に気になったのは交際倶楽部というものでした。

交際倶楽部をネットで検索してみるとデートクラブとも書かれているのでその辺はイメージ的にどうなのかなと思ったのですが、それでも成功例などはとてもいいものが多い感じでした。結婚相談所に関しては入会費や月額料金などがかかり、さらには成婚費などもかかるのでトータル的には値段が結構かかるそうですが、交際倶楽部に関しては入会費と紹介費などを払ってしまえば、あとは自由にデートを当人同士でしてもらうというのも違う点かもしれません。後は婚活と言う目的では結婚相談所はそれ自体が目的みたいですが、交際倶楽部に関しては結婚目的というものできますし、ある意味大人の関係というのも当人同士が合意すれば出来るようですね。特に自分なんかよりもよっぽど大金持ちの男性なんかだと、そういった目的やパパ目的というのもあるみたいですね。

女性の質に関しては当然厳格な審査が行われている他にも、男性に関しても高めの料金と審査があり、そういった点では本気で良い女性に合いたいのならば、費用としては仕方ないかなと思います。実際に交際倶楽部がするのはセッティングのオファーだけみたいなので、結婚相談所でみたいに結婚を急がせられることもないので、いいかなと思います。後は安定した月収があればどうにかなりますし、幸い顔は平均的よりも低くても仕事は真面目にやるタイプなので、貯金は結構ありますので、まずは思い切って交際倶楽部に入会してみようかなと思っています。