出会いというものは不思議なもので、出会って別れても縁のある人とはまたいつかどこかで出会うものだと。

私は、30代の2人の子どもがいる専業主婦です。夫とは8年前に結婚しましたが、1年ほどのお付き合いでした。俗にいうでき婚というやつでしたが、仲良く暮らしています。

夫とは私がまだ19歳の頃に合コンで出会いました。すぐに仲良くなり、告白されてお付き合いしましたが一カ月ほどで私の方から振ってしまいました。それも、やっぱりなんか違うという自分勝手な理由でした。たった一ヶ月なんて付き合ったうちに入らないようなものですが、私にとって初めての彼氏でした。それから、ほかにも出会いが沢山ありましたし彼氏もできたりと恋愛においては充実した日々を送っていました。3年ほど経った頃に、ふと、あの人今ごろなにしてるかな~と思ったのです。もう連絡先も携帯の連絡帳に入っていなかったし、自分から連絡を取るつもりもなかったのですがなぜか彼のことを思いだしました。そして、信じられない話ですがその3日後に偶然に駅のホームで会ったのです。お互いにあっ!と驚きがありましたが、もう3年も経っていたので元気?と普通に会話することができました。それから、また連絡を取るようになりお付き合いを再開することとなりました。そして1年後には結婚と、この出会いは偶然じゃなくて必然だったのだと今では思います。

ネットでハッピーメールのことが書いてあったよん。