大手の野菜宅配の中でも特に品質の安全性に定評があるオイシックスは、小さい子供でも食べ応えのある風味豊かの食材を取り扱う事をモットーにしている業者です。オイシックスの遺伝子組み換えされた原料も一切使っていないそうです。

オイシックスで特に人気なのは、その季節に応じた旬野菜や肉・玉子などの数々の食材を顧客の嗜好に合わせて、約3000品目の中から厳選してくれるおししいものセレクトコースです。

セレクトコースに詰め合わせされる品目は約17種類にも及び、その価格も5000円前後とリーズナブルなので、家族で常に栄養たっぷりの野菜を自宅の食卓で賞味できるのは価値があります。

そしてオイシックスでは、セット購入が必ずしもノルマではなく、気に入った特定の野菜や食材だけの単品注文も受け付けており、お休みしたい週は無理せずキャンセルもできます。

また年会費や入会金なども不要であり、お手頃なお試しセットからスタートできるので、野菜宅配の利用初心者でも十分サービス内容に納得してから契約ができます。

そのお試しセットも、オイシックスで長年の人気食材やその月の旬の野菜が合計10点と盛り沢山の内容になっており、送料無料で利用できるのは大手ならではのメリットと言えます。

オイシックスは配送エリアも北から南まで全国各地を網羅しており、配達日時の指定サービスもあるので、小さい子供がいる家庭だけでなく、地方在住で都会に買い物に出掛ける機会がなかなかない人でも利便性は抜群です。

オイシックスの食材は、基本的に保存料や着色料などは排除し、遺伝子組み換え原料は使用しない方針を採っているので、若い人の美容や年配者の健康志向にも役立ってくれるでしょう。